なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




6月の家庭菜園 :: 2014/06/14(Sat)
自転車で30分かけて畑まで行ってきました。
チョロっとしか緑がなかった畑が今ではこんな感じ。

201406畑全景
わさわさー!

しばらく見ないうちに生い茂っていました、野菜。
(畑は夫担当なので私はあまり行かないのです)

201406とうもろこし
グーンと伸びてたとうもろこし。


201406ニンジンとブロッコリー
葉っぱがフッサフサのにんじんとブロッコリー。


201406なすび
家庭菜園の定番、なすび。


201406かぼちゃとスイカ
手前がかぼちゃ、奥がスイカ。
自分で栽培したスイカ、もうめっちゃ食べたいです。
実がなるといいなぁ。

確かかぼちゃって、収穫してすぐ食べるのじゃなくて、1か月くらい寝かせるんですよね。

201406枝豆
枝豆もいます。


ちょっと収穫できたものもあるので、次回、書きますね。
つづく



  1. 家庭菜園