なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




ちっさいおっさん :: 2014/06/15(Sun)
見た。
見ちゃったよ。
ちっさいおっさん。


あ、妖精とかのたぐいではなくて、ゆるキャラのちっさいおっさんを見ました!


今日は用事があり、尼崎のショッピングモールへゴー。
用事も終わり、何気なくふらっと3階へゴー。

人だかりを発見。

人だかりは、ちっさいおっさんのお店に出来ていて、おっさん17時に来店とある。

って、今、17時やん!

待っとこ待っとこ♪


と、私も人だかりに参加しておっさんを待ちました。


おっさん来たよー(*^^*)
顔が大きかった!
おっさん、綺麗でした。汚れてなくて。

ちびっこたちがおっさん撫でてたから、私も便乗して撫でたり。

おっさん、フサフサでした。
ビロードみたいな肌触りだった。


写真はね、ないのー!!

私、今日、携帯忘れたのです。
あー、残念すぎる。
スポンサーサイト


  1. 日常日記