なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




バトンを受け取っちゃいました☆ :: 2008/10/10(Fri)
お久しぶりです。竹村奈津です。

デッコポンさんのブログを見に行ったら、なんとバトンを渡されていました

というわけで、以下、バトンリレー。

★携帯→DoCoMo N904i です。青い蝶が舞ってる感じにデコレーションしてます。

★財布→あ~んまり中身は入ってないですね。

★車→この間、人生で初めてBMWに乗せてもらいました

★メガネ→東国原知事なみにズレてると言われます。
       「おばあちゃんみたい!」と言われたことも

★香水→ボディショップの「ザスピリットオブムーンフラワー」

★シャンプー→毎日してます。

★ボディソープ→牛乳石鹸を使用しています。

★洗顔→毎日してます。

★靴→黒のパンプスがやたらと多いのは何でだろう!?

★帽子→好きです。

★歯磨き粉→半年以上使ってるのに、なかなか無くならん!何でだろう!?

★リップクリーム→ほどよく塗ってます。

★釣竿→あんま欲しいとは思わないですね~。

★ファンデーション→は塗ってません。

★ジッポ→ジッポ好きな人は好きみたいですね~。

★バイク→に乗ってる人はロマンチストが多い気がします

★薬→やってません

★マフラー→編んだことはありませんね。

★自転車→に乗ると人格が変わります

★マスカラ→最近、赤レンガ色を買いました。そして塗りました。…目が充血してるみたいに見えます。

★指輪→最近してないな~。時々、指輪の重さに指が耐えられなくなるときってありませんか?

★ストラップ→母がくれた七色のなんか丸いもの。

★枕→朝起きると絶対にどこか遠いところにあります。。

★ネックレス→欲しいですね~。

★腕時計→最近してないな~。時々、腕時計の重さに腕が耐えられなくなるときってありませんか?

★タバコ→好きくないですね~。

★コンビニ→便利ですね!

★お茶→1日5杯くらいは飲みますね。

★飲料水→ん?この質問にはどう答えれば良いの??

★恋してる?→したいですね~!

★手帳→1年間、使い切ったことありません

★ピアス→めちゃくちゃ開けてる人に聞いたのですが「痛いと生きてる実感が出来る」とのことでした。

★下着の色→えー!?

★米→うん!好きですね!一日一回は食べたいです♪

★下着の種類→もー!下着の話はいいじゃないですか!

★理想の人→(尊敬する役者さんてことですよね?)何人かいます今日もその内のお二人に現場で会えました♪

★お酒→ビール 時々 梅酒 時々 赤ワイン

★サングラス→どうしよう・・・あんま興味ないです・・・

★色→青が好きですかね~。皆さんは何色が好きですか?

★ゲーム→以前、ネトゲにはまってましたね~。

★好きなタイプ→疲れた~。最後の質問かな??


ふひ~。ということで、無事にデッコポンさんからのバトンを受け取りました~。
これを読んだ方へ。
ぜひとも、このバトンを受け取ってください
どうぞ、よろしくお願いします☆
スポンサーサイト


  1. つれづれ



