なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




ウクレレとサキともカフェ ~2014.8 :: 2014/08/23(Sat)
平林さんのウクレレレッスン、先月7月からスタートしました。
そして、8月のレッスンに行ってきました!

「悲しくてやりきれない」
「What a wonderful world」

この2曲を弾きました。
「悲しくてやりきれない」は私がリクエストさせてもらった曲です。
わーい♪
メロディが好きなんです。

そしてこの2曲、ともに1968年の曲なんですって。


サキともカフェさんのアフタヌーンティセット。
140823_151712.jpg
サンドイッチとパンケーキ。
今日は13時からスタートなので、アフタヌーンティがあるのですね。
美味しそうでした♪

他にはポークのレモン焼きなど、美味しそうなカフェご飯もありました。
お昼ご飯、家で食べてくるんじゃなかったなーと後悔。

140823_151904.jpg
パンのコーナー。

140823_170153.jpg
パン購入。
ベーグルとチーズとハムのパン、豆腐のドーナツ。

さっそく家でいただきました。
美味しかったー!

ウクレレ、初心者の方も平林さんとコバヤシさんが丁寧に教えてくださいます。
私も最初は全く弾けませんでしたが、今では、何となく弾けるようになりました。

ウクレレに興味を持たれた方は、一度、覗いてみると良いかもしれませんね☆

来月は9月23日、元町のカフェでされるそうです。


  1. 日常日記