なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お菓子とパン 2014.1~2014.8 :: 2014/08/25(Mon)
わらび餅
わらび餅。
手作りわらび餅キットを買って作りました。


たると
タルト。
タルト生地は無印の手作りキット。
クリームは豆乳で手作りしました。
上のフルーツはカットフルーツを買いました。


ごかん1
北浜の五感でケーキとお茶。
レトロな雰囲気の建物で頂くケーキ。
ケーキが本当に美味しくてびっくりしました。
行列が出来るのも分かる。
1階はショップで、2階がカフェでした。


ぶらうにー
手作りしたブラウニー。
甘さも油も控えめで。
ブラウニーとザッハトルテはどう違うのでしょうね??


無添加食パン
武庫之荘の点心さんの無添加食パン。
カフェで英会話の方にお店を教えてもらいました。
人気ですぐに売れ切れてしまうそう。
フカフカで美味しかったー。
スポンサーサイト


  1. 日常日記



