なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




つれづれ :: 2008/10/17(Fri)
おわっ!
今、寝ぼけて題名だけで本文ナシのブログをアップしてしまいました

皆様、こんばんわ。
竹村奈津です。

最近、食品に薬物混入が話題になっていますね。
ただでさえ評判が悪い農薬なのに、「変なことに使わないでー」と声を大にして言いたいです。

さておき。

皆様のちょっとした楽しみ・癒しは何でしょうか?
私の最近の楽しみは・・・「家でラテを飲むこと」です
な~んて書くとオシャレに聞こえますが、要はコーヒー牛乳です。

砂糖とミルクたっぷりのコーヒー(牛乳)
美味しすぎます。

しかし、色々とバタバタとしてしまってゆっくりコーヒーを飲む時間がない。
でも、飲みたい!!

そこで考えました。
今までバイト帰りにしていた寄り道を一切やめる。
そして、帰宅と同時にテキパキと家事をし、ご飯を早めに食べ、その後ゆっくりコーヒータイム♪

これがなかなか良いのです!
1時間くらいのんびりできる時間が出来た上に、寄り道しないから余計な物を買わない。
なんか節約にもなっちゃってます

ほんと、癒されます

皆様の癒しの時間は何ですか?


  1. 未分類