なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




SOUSOUの小物 :: 2014/09/20(Sat)
SOUSOUさんのネットショッピングで買いました。

sousou1.jpg
靴下。
ストライプ柄が気にいっています。


sousou2 (2)
アームカバー。
日よけ、虫よけ用に購入。
今年はもう寒くなっちゃたので来年から使います。
淡い色が可愛らしい。
長さが60センチあるので、腕がすっぽり収まるのが嬉しいですね。


SOUSOU3.jpg
名刺入れ。
布の名刺入れってどうだろう?と悩みましたが、
私、そんなに名刺を持ち歩くことがないので、まぁ布でも大丈夫かな。
赤い色が良いですね。


私信
まめさん、苗を売っているんですね!
今、うちの畑は満員なので、また機会があればぜひ!
スポンサーサイト


  1. 日常日記



