なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




2014.9月のウクレレレッスン :: 2014/09/25(Thu)
平林さんのウクレレレッスンに行ってまいりました。

今回はの会場は神戸・元町にあるカフェ、space eauuu (スペースオー)さん。

スペースオーさん

とてもオシャレなカフェでした。
ロゴもオシャレですね。
私はアイスティーを注文したのですが、グラスもコースターも可愛かった。
でもね、写真は撮ってないんです。。

レッスンでは「コーヒールンバ」と「スタンドバイミー」を弾きました。
コーヒールンバの演奏の時に、平林さんが持参されていた拍子木のような楽器…
名前を忘れてしまった!クラベスでしたっけ?
平林さんが、その楽器でリズムを取って下さったのですが、
ルンバのリズムで叩きながら歌うのは難しく、
「この楽器を使うと無口になるね」っと仰っていたのに、癒されました。

オシャレなカフェで、癒しのウクレレレッスン。
楽しかったです。

10月は中崎町でのレッスンだそうです。
ウクレレで癒されたい方はぜひ!
スポンサーサイト


  1. 日常日記