なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お仕事情報 :: 2014/10/07(Tue)
お仕事情報です。


「今治城 鉄御門・武具櫓内の解説コーナー内 紹介ビデオナレーション」
鉄御門・武具櫓 リニューアル公開中に伴う紹介ビデオで、ナレーションをさせていただきました。

今治城の初代当主、藤堂高虎。
私はこのお仕事を頂いて初めてその名前を知ったのですが、
なぜかそれ以来、何回かチラホラと高虎の名前を耳にします。

今治城は愛媛県今治市にあります。
今度、愛媛県に行くことがあれば今治城に行ってみたいと思います。




「神戸布引ハーブ園 オータムガーデンフェアCMナレーション」
オータムガーデンフェアのCMナレーションをさせていただきました。

神戸布引ハーブ園は日本最大のハーブ園だそうです。
秋のハーブ園もとっても綺麗だと思います。
今度行ってみたいなー。


以上、お仕事情報でした。


  1. 演劇関係



