なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




欲を出した罰 :: 2014/10/10(Fri)
スーパーのガチャガチャコーナーで、これを見つけました。

雀と文鳥コレクション
可愛い~♪
雀か、真ん中のノーマル文鳥が欲しいな~。
1回200円で挑戦!

文鳥1
文鳥(シナモン)が出た。
あぁ~、雀かノーマルが欲しかったな~。

そして数日後。
そのスーパーで買い物をし、ガチャガチャコーナーの前を通りました。

「もう1回くらいやっても良いよね!自分のお小遣いだし!」

ということで、ガチャガチャ2回目に挑戦。

文鳥2
また!
またシナモンが出た!

雀かノーマルが欲しい。
こうなったら、もう1回挑戦しよう!
今シナモンが出たから、次は違うのが出るに違いない。
てか、小銭がないから、家計の財布からちょっと借りよう。

いざ、挑戦!!

文鳥3
テッテレー!
3匹目もシナモンゲットだぜ!


えぇぇぇぇΣ( ̄□ ̄;)!!

1回で納得すれば良いのに、3回もしたから罰が当たったかと思いました。
しかも、家計の財布から200円借りてまでしたしね。

ふぅ。
会議文鳥
3匹で会議中。
スポンサーサイト


  1. 日常日記



