なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




クリスマス飾り :: 2014/12/18(Thu)
なぎなたと日程がかぶっていて、あまり行けていないカフェで英会話。
先日は、クリスマス会でした。

そこで先生に教えてもらったクリスマス飾り。
「3D snow(スリーディースノー)」
20143Dsnow

折り紙で何かを作るなんて久しぶりすぎる。
こういうのって性格が出ますよね、私、糊付けとか結構、適当。

英会話、久しぶりすぎて、全然、英語が話せず、テンパリながらも3Dスノー完成させました。


帰宅しまして。
家の壁に掛けようとして、手に3Dスノーを持ち、壁を見ながら歩いていたら、
足元から「クシャッ」っと音が!

驚いて足元を見ると・・・
いつの間にか、手から滑り落ちていた3Dスノーを踏んでいたという。

えー!
でも、結構こういうことありますよね!

この前なんか、お米を研いで、お釜を炊飯器にセットしようと思って、
なぜか電子レンジに入れましたからね、お釜。

よくありますよね~。
え?ない?

クリスマス飾りって毎年しないのですが、今年は3Dスノーのおかげで、
ちょっと華やかになったかしら(´∀`*)

もう少しでクリスマスですね。
よいクリスマスをお過ごしくださいませ!

スポンサーサイト


  1. 日常日記