なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




ハンドメイドと心のつぶやきと私信コバヤシさんへ :: 2015/01/18(Sun)
150117_181049.jpg
フフフ、作ったね。
クッションカバー作りました。
ミシンを持っていないので手縫いで。

手縫いは嫌いじゃないけど、やっぱり時間かかるなー。
2時間くらいかかりましたー。


*心のつぶやき*
私のブログ、事務所のフェイスブックに「なっつん島更新情報」みたく出ているのですが・・・
良いんでしょうか・・・
最近ではさっぱり演劇に関係ない記事も多いのに。
フェイスブックってやってないので、その仕様がさっぱり分からないのですが、
私のブログの更新情報、いったいなぜ出るんだろう。。謎。


*コバヤシさんへ*
コメントありがとうございます!
フニクラーズライブ、楽しませていただきました!ありがとうございます。
また今年も行けたら良いなーと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


  1. 日常日記