なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




御報告 ~ボズアトール退所 :: 2015/04/01(Wed)
私、竹村奈津は2015年3月31日をもちまして、ボズアトールを退所いたしました。

正式入所から約1年1カ月、本当にお世話になりました。
入所面談後、私の一身上の都合で入所を先延ばしにして頂き、
それでも事務所に入所させて下さったこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

ナレーションという、ほとんど経験したことのない分野で、
右も左も分からない私を育ててくださったボズアトールという事務所。

御恩をお返しすることなく、退所というのは心苦しいのですが、
いつかまたご縁があり、御恩をお返しすることが出来ればと思っております。

ボズアトールではたくさんの素晴らしい出会いがあり、
尊敬する先輩方との出会い、可愛らしい後輩との出会い、
しっかり者&フレッシュなマネージャーに支えられてお仕事できたこと、
様々なお仕事の現場でご縁をいただいた方々との出会い、
すべて、私の中で大きな宝物です。


皆さま、本当にありがとうございました。

皆さま方の益々のご発展を心より願っております。

2015年4月1日 竹村奈津
スポンサーサイト


  1. 演劇関係



