なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




東へ :: 2015/04/09(Thu)
こんにちは、竹村です。

急に事務所を退所というと、何があったんだという感じですよね。
竹村、主人の転勤で東京在住となりました。

東京!

5年ぶりの東京。

最後の2年は関西の中でもかなり下町の尼崎市に住んでいたので、
この東京の雰囲気との違いがなかなか慣れませんね。

ぼちぼちやっていきたいと思います。
おかげさまで、料理教室と薙刀は続けられそうです(^-^)v
声優活動はもう少し落ち着いたら、始められたら良いなと思います。

このたびは、主人の転勤はかなり急に決まり、早くに引っ越したので、
ご挨拶も出来ていない方もおられるかと思います。
この場を借りて、お世話になりました!
またお会い出来るのを楽しみにしております。

スポンサーサイト


  1. 日常日記



