なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




2016年明けまくり。 :: 2016/02/08(Mon)
…すっかり!すっかりブログサボリングΣ( ̄□ ̄;)!!

どうもー!どうもどうも!なっつんこと、竹村奈津です。
皆さんお元気ですか?
新年、明けきっちゃいましたね。

2016年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年の目標を立てましたか?
あ、あれまだやってないやー。
1年の目標を10個立てるというあれ。

とりあえずパッと浮かんだのが…

「広い視野を持って」
「罪を憎んで人を憎まず」

ですかね。うん。

世界情勢や自然災害、政治、経済、芸能などなど。
なんだか2016年は目まぐるしくなりそうですね。

こんなご時世こそ、地に足をつけて自分をしっかり持って、
「今」という時間を大切にして、後悔の無いように日々暮らしていかねばなーと思いました。
思い詰めすぎっ!?

そんなこんなで、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


私信
マメさん・・・新年会のコメント・・・今、読みましたーーー!
すみません。。
また皆で集まる時にタイミングが合えば良いなと思います!

スポンサーサイト


  1. 日常日記