なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




2016年末 :: 2016/12/30(Fri)
皆様、ご無沙汰しております!竹村です。覚えておられますか?
ブログ未更新のまま年末を迎えましたよ。
皆様は年末をどうお過ごしでしょうか?
私は、この帰省ラッシュの最中、新幹線チケットを予約せずに東京駅に乗り込みました。
案の定、自由席に乗るために1時間待ちました。しかも、ひかり号。
最初はね、のぞみ号の自由席の列に並んでたんです。
でもあまりの並びっぷりに恐れをなして、5分くらい並んで早々に離脱しました。

いやー、おそろしや~、帰省ラッシュのノン指定席新幹線。
侮ってたわ。

201612301134393de.jpg

そして、これ買いました!
東海道新幹線弁当!
(タブレットで写真加工したから見えなかったらごめんなさい)

ノンお菓子、ノン食べ物で乗車したので、「お腹空いたらどうしよー」と悩んでいたのですが、うまい具合に車内販売の方が回ってこられたので、買えました。

ではもう少ししたらランチでいただきます!
また後程、更新に来ます!
スポンサーサイト


  1. 日常日記



