なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




2017年 明けきりましたが :: 2017/01/24(Tue)
2017年、明けきりましたが…

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

明けきりましたね、すっかり。
皆様はどんなお正月を迎えましたか?
私は、あっわただしかったー。(⬅慌ただしかった)

あ、そうそう。
お正月に多摩モノレールに乗ったのです。
そしたら運転手さんから、「ちょうど右側にダイヤモンド富士が見えます」とアナウンスがあったので右の窓を見ると、富士山の山頂にオレンジの夕日がピカーって重なってて、とっても綺麗でした。

さぁ、これがダイヤモンド富士の写真だ!

201701241028262fe.jpg

富士山見えないー\(^o^)/
てかダイヤモンドも見えないー\(^o^)/

なんかただすっごく眩しいだけの写真が撮れましたね。
めでたし。

そんな感じの2017年、アンテナ高く、フットワーク軽く、人に優しく、温故知新で頑張っていきまーす!

皆様の2017年、素敵な一年となりますように。


  1. 日常日記