なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




「imitation girls」 舞台観てきました :: 2008/11/10(Mon)
竹村奈津です。
こんばんわ!

一昨日(11/8)、お知り合いの舞台を観てきました

演劇ユニット聲心
「Imitation girls あれ?何か「あたし」が増えてない・・・?」

主人公が自分の部屋に帰ってくる。
ふと気がつくと、自分が増えている!!
しかも、それぞれ色んな性格で・・・

というお話でした。
最初はガールズトーク全開でキャピキャピした雰囲気だったのですが、
ラスト20分(くらい?)で急展開!!血みどろ!(血は出てきませんでしたが)

ちょっと怖かったですが、そのコントラストが面白かったです。
お知り合いは羽豆さんだったのですが、彼女の役はホンワカした主人公のうちの一人。
とってもホンワカが可愛かったですよ

舞台を観ると、「あぁ、舞台をやりたいな」って思いますね!
スポンサーサイト


  1. 未分類