なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




2016 フニクラーズライブ :: 2017/02/08(Wed)
2016年の思い出。
フニクラーズウクレレライブ イン ラディーチェ!

2016年は日程的に行けないかなと思っていたのですが、
予定を調節したら行けることになったので、行ってきました!

2016ふにくら
向かって左、平林さん。
右がコバヤシさん。
(コバヤシさん、めっちゃブレてしまった!ごめんなさい)

ラディーチェさんの美味しいお料理をいただきながらの楽しいライブ(*´∀`)
2016フニクラー

2016年も、楽しく美味しかったです
平林さんはサックスの演奏もされるのですが、本当に素晴らしかったです。
コバヤシさんは、去年は力強いウクレレ演奏をされていた印象だったのですが、
2016年ライブでは、しっとりと落ち着いた演奏で、それも良かったです。

あと、印象に残った話では、上の写真の左上にライブのパンフが見えますでしょ?
パンフのイラストは平林さんが毎年描かれているそうなのですが、
一度、コバヤシさんが描かれた年があったそうです。
出来上がったパンフを見た平林さんがポツリとこう仰ったそうです。

「来年は俺が描くよ」

私、この話になんだかとても癒されまして、しばしば思い出しては、
「フフフ( ´∀`)♪」とこっそり楽しんでおります。

また今年も行けたら良いなぁ!
スポンサーサイト


  1. 日常日記



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。