なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ザ!バレンタインデー2017 :: 2017/02/14(Tue)
この前、料理教室で講師が「皆さん、来期はどんなコースを取られるのですか?」と私の班の皆に聞いていて、和やかな会話が繰り広げられていたので、私も張り切って「次は基本のコースを取ります」って会話に入っていったら、「あ、そう。頑張って下さいね」とあっさり言われて、講師に立ち去られた竹村ですよ。

先生、私に…

興 味 な さ す ぎ ! Σ(゚ロ゚;)

ま、いいけど。

今日はバレンタインデーですね。

2017年、竹村の自分バレンタインデーはこれだっ!
2017バレンタインデーチョコ
リンツチョコレート。
吉祥寺でお店を見つけ、ずっと入りたいなって思ってて、
バレンタインの勢いに任せて先日、入ってきました。
バレンタインデー前やからか、めっっっちゃ混んでた。

そして本日、何粒か食べました。
美味しかったー。

自分バレンタインデー、今年も美味しくいただきました。
スポンサーサイト


  1. 日常日記



