なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




「あのドーナツ屋」へ :: 2008/11/16(Sun)
ご無沙汰しております。
竹村奈津です

今日はお友達と、「あのドーナツ屋」に行ってきました
そう、「あのドーナツ屋」です。

「開店した当初は超長蛇の列で、軽々と3時間とか待たされる
そう、そのドーナツ屋さんです。


クリスピークリームドーナツ新宿サザンテラス店
(おわー!字が大きくなる機能を発見したら、意外にデカイ!!)


開店したその日からずっと知ってますが、ずっと長蛇の列でしたね~

いつ見ても並んでるΣ( ̄□ ̄;)!!
平日朝9時でも十数人は並んでるΣΣ( ̄□ ̄;)!!

テレビで某芸人さんが・・・
「なんでそんなに並ぶの!?1店舗しかないから?もっと店舗作ればいいのに。不親切やなー!」
と言っていたのを聞いて、確かにそうだなぁと思った記憶があります。

でも、今では8店舗ほどに増えたみたいで、超長蛇の列は解消されたみたいですね。

今日は15分くらいかな、並んだのは。
ふふふ、並んでると出来たてホカホカのドーナツをくれるのです。
それがホワホワですっごく美味しかった~

そしてやっと店舗に入り、私が食べたのはコレ↓

クリスピー


美味しかった~

並ぶ時間も一時期に比べると短くなってるし、今、新宿サザンテラスはイルミネーションされてて綺麗だし、今、良い時期だと思いますよ~!

サザンテラス

スポンサーサイト


  1. 日常日記



