なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




酉の市へ :: 2008/11/18(Tue)
皆様、こんばんわ。
最近、寒いんだか暖かいんだか分らないですね。

さてさて。
昨日はレッスンの後に皆で花園神社の酉の市にくりだしました~

取手
(熊手)

夜の10時ころに行ったのですが、人がたくさんいましたね~。
あんなにたくさんの熊手を初めて見ました。
「あんず飴」というのも初めて食べました。
屋台(出店?なんて言うんでしょう?露天?)の中でご飯を食べたのも初めて。

そしてそして・・・

「見世物小屋」なるものにも初めて入りました~

火を吐く人がいたり、ヘビを食べる人がいたり・・・ギャー!!!

↓外観
こわい

いやはや、かなりビックリしましたね!
普段は見られませんものね、火を吐く人とかヘビを食べる人とか。
カルチャーショック(?)でした。

酉の市、良い経験でした~☆
スポンサーサイト


  1. 日常日記



