なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




台湾2日目~♪(台湾式シャンプー) :: 2008/12/05(Fri)
変身写真に行ったあとに、台湾式シャンプーのお店に行きました

「台湾式シャンプー」とは椅子に座ったままシャンプーをしてくれるものです。


こんな感じになりました

シャンプー1


そして流してもらって、セットしてもらうと・・・

シャンプー2
ツヤツヤ~

店員さんは皆、若い女の子で、赤いチェックのミニスカート、白いブラウス、黒のハイソックスと、
なんだか「もえ~!」なお店でした。

そうそう、髪の毛をすすぐ時は日本の美容院みたく椅子を後ろに倒すんですけど、
その時に店員さんに・・・

「ぐっすりと眠れるように羊をお持ちしました

と羊のぬいぐるみを渡された時はちょっとぶっとびました!!

いやはや、面白い体験でしたよ♪
スポンサーサイト


  1. 未分類