なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




4日目は帰国~☆ :: 2008/12/06(Sat)
4日目は免税店に寄った以外は、帰国のためだけの日でした。

そんなわけで三泊四日の台湾の旅をしてきました~。
台湾、やっぱり好きです。

食べ物は美味いし、気候は暖かい(行った時は肌寒かったですが・・)、3時間くらいで行けるし。
そして、親切な人が多い

「外国にキター!」って感じはそんなにしませんが、気楽に行ける国だと思います。

また、いつか台湾に行きたいな~


食べたもの特集

ティンタイフォン
(ティエンタイフォンの小龍包) めちゃ美味


かき氷

(タピオカを乗せたかき氷)


汁粉
(粉圓) お汁粉みたいな感じです


  1. 未分類



