なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




2008年ももうすぐ終わるなぁ。 :: 2008/12/14(Sun)
こんばんは、竹村奈津です

2008年も、もう終りに近づいていますね。
あと3週間くらいで今年が終わります

あ~ぁ、新年、あんま好きじゃないな~。

と、爆弾発言!!
なんていうか、あの「お正月モード」が好きではないのですよ~。

お正月のテレビ番組も好きではないし、お店もお休みor超混んだりだし。
「めでたいムード」「何でも新しい感じ」が、あまり好きじゃないな~。
あと「のんびりコタツでミカン お正月だからダラダラ~」もあまり好きではなく・・。

じゃあ、いつ頃が好きなのかというと・・
(季節は関係ナシだと)11月から12月の中頃までが一番好きです
やっと2008年に慣れ染まった頃というか、「もうすぐ1年が終わる!何かしなくちゃ!」みたいな雰囲気が好きです

って、なんか竹村独自の感覚ですよね、きっと。

皆様も、こういう「いついつが好き」とかってありますか?


  1. 未分類