なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




来たぞ!忘年会シーズン\(´▽`)ノパァァァ :: 2008/12/14(Sun)
あ!やったぁ!
自分でキリ番「645」を踏みました~
私が一番好きな数字が「645」なのですよ。

そうです。
大化の改新の年号です。
(645年 中大兄皇子と中臣鎌足により蘇我入鹿が誅殺され、蘇我氏が滅びました)

私は聖徳太子と蘇我氏がすごく好きでして、その辺りの事を卒論で書きたいがために大学に行ったも同然でして・・

話がそれましたね
そう、やって来ました!!忘年会シーーーズーン

昨日は、声優の学校の皆とプレ忘年会。
いやはや、やはり皆テンション高くて、すっごく楽しかったです
同じ三木プロの貴志さんに、超絡んでしまいました
(貴志さん、ゴメンネ!)

そして今日は、2回もワークショップに参加させて頂いた劇団ASSHさんの忘年会へ
これまたすっごく楽しかった~

二日連続の忘年会でしたが、楽しかった~


これから、本格的な忘年会シーズンが始まりますね。
私のOL職場の忘年会が・・・クリスマスにあるみたいなのですが・・・

な、なぜ、その日なんだーーーΣ( ̄□ ̄;)!!

なんかちょっと複雑ですよね、クリスマスに職場の忘年会て・・・

さてさて。
忘年会シーズン、皆様、体調には気をつけてくださいね!
風邪もちょっと流行ってますしね





スポンサーサイト


  1. 日常日記



