なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




人との出会い :: 2009/01/24(Sat)
皆様、ご無沙汰しております
竹村奈津です、覚えていますか?


最近、ふと人との出会いについて考えました。
学生時代の友人、バイト先の友人、演劇で出会った人々、OL職場の人たち。
今までたくさんの人たちと出会ってきました。

たとえば学生時代の友人。
私がその学校に行かなければ、別の学校に行っていれば出会うことが無かった。
バイト先もしかり。
演劇だって、私が演劇を志さなければ出会えなかった。
OL先だって、そう。

うまく言えませんが、すべてが私にとって大切な出会いだと思います。
しばしば忘れてしまいますが、出会いに感謝して、日々、過ごしていきたいと思います。

スポンサーサイト


  1. つれづれ



