なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




舞台に!! :: 2009/02/07(Sat)
皆様、お久しぶりの竹村奈津です。
お元気でしょうか?

わたくし、4月に舞台に出させて頂くことになりました。
それがこちらの劇団さんです↓

ACTORS TRASH ASSH
http://http://ichidai.cool.ne.jp/ASSH/Top/ASSH_top.html

私、去年の夏くらいから「舞台に出たい!」と思い立ちまして。
ネットで色々と検索していたのです。
でも、なかなか「ここだ!」って思うところに出会わなくて。
で、ASSHさんのワークショップ&オーディション情報を見まして・・・

「ここだっ!!」

と。なぜかとても惹かれました。

「舞台に出たい!」と思い立ったにも関わらず、私の諸事情で当初はワークショップのみ参加させて頂きました。

でもですね、やはり出たい
皆さんと一緒に作品を創りたい!

年末にあった忘年会の終了後(エヘヘ忘年会まで参加させてもらいました)に「出たいです!」と訴え、出させて頂くことになりました

ありがとうございます!
頑張ります!


私が舞台に出たのは・・・
養成所の終了公演や、SAPの試演会以外だと、7年前にアマチュア劇団の舞台に出て以来。
7年ぶりになります。
(「ハムレット」で王妃ガートルート役でした。懐かしい!)

色々と至らない点が多いと思いますが、頑張ります!
次回ブログへ続く!!





  1. 演劇関係



