なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ :: 2009/02/16(Mon)
前回のブログで「続くっ!」と書いたのに、いっこうに続かなくてすみません・・・
そんな竹村奈津です。

というわけで、続きっ!

ACTORS TRASH ASSH 10回公演
「刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ」

2009年4月1日(水)~4月5日(日)
池袋シアターグリーンビックツリーシアター

http://ichidai.cool.ne.jp/ASSH/NextStage/NextStage.html

詳しくはこちら↑

さっきコッソリHPを見に行ったら、PVが出来上がってました!!スゴイ!

ふふふ、この撮影の日、Y公園集合だったのに、なぜか私、H公園にいました。。
「早く着いちゃったな~。誰もいないな~」
と、のんきに構えていたのですが、あまりにも誰もいなくて、出演者の鈴木翠ちゃんへ電話。

私 「今、どの辺りにいるの?」
翠 「正面の入口だよ~。一番、有名な入口」
私 「・・・H公園だよね??」
翠 「・・・! Y公園だよーーー!」

間違えたーーーーーΣ( ̄□ ̄;)!!

そんな衝撃的なPV撮影日。


あ、PV撮影日の話じゃなくて、「刻め(略)」の話題を書こうと思ってたのに

とっても素敵なお話だと思います!
どれくらい素敵な話かは、ぜひぜひ劇場にお越しの上、ご確認ください
スポンサーサイト


  1. 演劇関係



