なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お花見 :: 2008/04/03(Thu)
行ってきました
花見のメッカ(?)上野公園へ。
夜はかなり寒かったですが、でも桜が満開でとても綺麗でした

OL先の会社の若手さんが朝7時半から場所取りをして下さったのですが、
その時間でもメインストリートの場所はすでに満員だったそうです
朝の7時半で・・・

で、ちょっと奥まった所だったのですが、人の行き来があまり無くて、
落ち着いて花見を楽しめる場所でした。
ただ、照明があまりなくて薄暗かったですが、桜はバッチリ見えました。

あ、これがですね、花見団子です


200804011842000_convert_20080403003640.jpg



中にはあんこが入っていて、美味しかったです♪

え?桜の写真は無いのかですって??
照明の関係で、桜はカメラに写らなかったのです・・・

でも、バッチリ堪能してきました。
桜を見ながらお酒を飲んで、皆と楽しいひと時を過ごしました
お外で飲むのも、たまには良いですね!


  1. 日常日記



