なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




むむむー! :: 2009/03/10(Tue)
お久しぶりの竹村です。。
皆さんは、お元気ですか?

今、「刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ」の稽古が真っ盛り!!
本格的な舞台は7年ぶり。
いやはや、ほんと難しい。
思うように出来ないし、動けない。

「じゃあ、7年前は出来てたのか?」

って質問はナシですよ~

やっぱり色々と悩んで落ち込みます。
でもですね、そんな時に思うのです。

「あ、私、やっぱ演劇を辞められない」

この「上を目指せば、上はどこまででもある」感が大好きなのかも。
完成形が無いというか。

今回の舞台なのですが、台本を読めば読むほど、ほんと素敵な話です。
先入観を持って観たらもったいないので、詳しくは書けませんが。。

この素敵な物語の世界観を壊さないように、この一員になれるように、頑張ります!!

どうぞ、皆様、4月1日~5日の間に池袋に来ることがありましたら、劇場へお越しください!


  1. 未分類



