なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




刻んだり、刻まなかったり :: 2009/03/22(Sun)
お久しぶりです、竹村です。
題名は特に意味はありません。

舞台稽古が追い込みに入ってきました。
わたくし、ずっと、「キャラって!?」「テンポ、間って!?」etc・・・をグルグルしておりました。。

ぐるぐるぐるぐる・・・

やっとやっと、何となくですが分かってきました。
そして、やっと「舞台の上に立つ」ことが楽しくなってきました。
自分の中でやっとスタートラインに立てました。

励ましてくれた皆、本当にありがとう!!
練習に付き合ってくれて、ありがとう!!

舞台ってお互いが信頼しあい、支えあい、創りあげていくものなんだなって思いました。

皆から受けた温かさを、ちゃんと返せるように・・・
そして、良い演技が出来るように・・・
頂いたこの素敵な役をちゃんと舞台で表現できるように・・・
残りの稽古、頑張っていきます!

ACTORS TRASH ASSH 「刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ」
http://ichidai.cool.ne.jp/ASSH/NextStage/NextStage.html
スポンサーサイト


  1. 未分類