なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




虹だー! :: 2009/05/08(Fri)
久々に見ました
あ、いえ、ブログのことじゃないですよ
(あ、いえ、ブログもそうですね

虹です(*´∀`)ノ~☆

niji

見えますか?
真ん中あたりにうっすらと写ってるんです

今日のホワイトハウスの収録帰りに家の近所で見ました。
電車で、寝過ごすの逆の「寝とちり(?)」※をしてしまい、そのおかげで見ることができました。

虹、綺麗な七色でしたよ~
昔の人は虹を見て、どう思ったんでしょうね?平安時代の人とか。

いや、しかし、最近は雨空・曇天ばかりだったので、ほんとに綺麗でした~。

【寝とちり(?)】・・・電車でぐっすり寝てしまい、慌てて起きて降りたら、一駅手前だった
            仕方ないので、「この駅で降ります~」的な顔をして降り、
            そっと違う車両に乗り込むこと。竹村は寝とちりのが多いです。

スポンサーサイト


  1. 日常日記



