なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




刻め!女子飲み! :: 2009/05/12(Tue)
この間の舞台「刻め、(略)」の女子メンバーと、昨日、飲んできました~

女子

舞台終了後、まだ1か月しか経っていないのに、なんだかもうすごく昔のような気がします。

え?何で女子飲みかですって?
もちろん男子が居ても楽しいのですが、時々、女子だけで盛り上がりたくなる時もあるのです
色んな話に花が咲きました~

胡麻料理の居酒屋さんで、ご飯もとても美味しかった~
「加賀の梅で 梅酒」という梅酒があり、すっごく飲みたくて1杯目に頼みました。
石川県って梅が有名なんですかね?

しかし、楽しかった☆
また、ぜひぜひ、皆で集まりたいな~


  1. 未分類