なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ウォーター! :: 2009/05/14(Thu)
皆さま、こんばんわ!竹村です。

これ、ずっと気になっていて、買っちゃいました♪

ボルヴィック
「ボルヴィック フルーツキス ピンクグレープフルーツ」

ピンクグレープフルーツ好きとしては、ずっと気になってました

飲んでみると・・・


水じゃなーーーいーーーΣ( ̄□ ̄;)!!


良く見ると「清涼飲料水」でした。つまり・・・ジュース??

ピンクグレープフルーツの味がする甘い水でした・・・つまりジュース??

ん~。
個人的には、もうちょっと甘さ控え目だと良かったかな~と思いました
透明なのに、ピンクグレープフルーツの味がするのは、不思議で良かったです
スポンサーサイト


  1. 日常日記



