なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




うがい、手洗い、マスカラ・・・マスカラ!? :: 2009/05/21(Thu)
つい5日ほど前、ドラッグストアのPOPを見て、タイトルのように読み間違えた竹村です。
こんばんわ!

「ま~さか、マスカラなわけないか。『うがい、手洗い、マスクから』かぁ。
マスク、まだ買わなくても買い置きが数枚あるからいいかな」

な~んて、のん気に思っていたら・・・

マスクが売り切れっΣ( ̄□ ̄;)!!

地元でも売り切れ、新宿のコンビニを数件まわっても売り切れ

・・・出遅れました。

職業柄、マスクは一年中、使用しますが、こんなに売り切れなのは初めて見ました。
あぁ、新聞の号外みたく街頭で配ってくれないかしらん。。


インフルエンザ、嫌ですね。
早く終息してほしいです



  1. 日常日記



