なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




大阪出身ですが・・・何か問題でもーΣ( ̄□ ̄;)!! :: 2009/05/22(Fri)
どもー!
竹村です。

今日、ホワイトハウスの収録帰りに、出演者のF本さん(ご本人の許可を得ていないのでイニシャルで☆)と電車に乗っておりました。
そして、出身の話になったので、

「あ、私、大阪出身なんですよ~

と言ったら・・・

近くにいたサラリーマンおもむろに振り返り、ジロリ~と私を見ましたよ~

いやいやいや。
昨日今日、上京してきたんじゃないですし。

確かに豚インフルエンザは怖いです。私も恐いです。

・・・でも、なんだか、モヤモヤしました

今、東京で関西弁とか話すと危ないのかな~。
白い目で見られちゃうのかな~。

インフルエンザ蔓延の早期終息を願わずにはいられません。

なんかモヤモヤブログですみません。
スポンサーサイト


  1. 日常日記