なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




ぷる博 :: 2017/04/06(Thu)
関西の駅で見かけたポスター。

ぷる博って名前が可愛い。
ぷる博

ちなみに斜めに線が入ってるのが見えるでしょ?
ポスターカバーの光りの反射ですよ⭐

  1. 日常日記




しだれ桜 :: 2017/04/06(Thu)
大國魂神社のしだれ桜。
満開ですごく綺麗でした。

おおきにたまさくら


  1. 日常日記




えのたん :: 2017/03/29(Wed)
スーパーでエノキを買うとき。

エノキと、えのたんが売っていたら、
迷わずえのたんを買ってしまう。
えのたん


  1. 日常日記




山盛りアンジェレ :: 2017/03/22(Wed)
今、新幹線に乗っているのですが、
車掌さんのアナウンス。

「ただいま、右側に富士山が綺麗に見えます」

東海道線新幹線によく乗るけど、綺麗な富士山は久しぶり!!

ってな時に限って、通路側の席な竹村奈津です。
見えたけど、写真は撮れなかったー。通路側だしね。

さて、山盛り写真。
アンジェレ


アンジェレという品種のミニトマト。
キロ単位で我が家にやって来ました。ようこそ!!

これ、3分の1をご近所さんにお裾分けした後の写真なんだけど、
それでも大量ですね。

この写真を撮った後も、せっせと別のご近所さんにお裾分けに行き、
やっと食べきれる量までになりました。
てかなんか、いっきにご近所さんと仲良くなれた。
アンジェレ、ありがとう。

我が家も美味しくいただきました!

  1. 日常日記




すごいのが来た :: 2017/03/04(Sat)

新大阪駅のホームで、目の前にこんなのが来た!エヴァ新幹線
エヴァンゲリオン新幹線。


自分が乗る新幹線の窓から撮影。
近影エヴァンゲリオン
コックピットは、やはりLCLで満たされているのだろうか?

  1. 日常日記



前のページ 次のページ